我が家のBaby日記

妊娠、出産、育児のリアルな記録を綴っています

ブログ始めました

こんにちは!この度、ブログを始めてみました。

 

私は現在、初めての育児に奮闘するアラサー女です。

このブログには自身の妊娠中のことから出産、育児の記録を綴って行こうと思います。過去のことを振り返りながら、なるべく時系列に沿って記事を更新していくつもりです。

 

私自身、妊娠してからというもの、初めてのことでわからないことだらけだったため、たくさんの人のブログを参考にさせていただきました。

 

友達でも家族でもない、顔も知らない人なのに、自分と同じ状況だったりするだけで、とても親近感が湧いたり、助けられたりすることがありました。

 

私も自分の体験や、その時の気持ちを書くことで、誰かが共感してくれたり、少しでも心が救われたりすることがあればいいなと思いブログを書くことにしました。

 

何か思うことがありましたら、お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。それでは、今後ともよろしくお願いいたします☆